忍者ブログ
PDF変換フリーソフトについてご紹介致します。




最新芸能裏情報
ブログ内検索
カテゴリー
バーコード
SEO対策

検索順位チェックツールseo-R
  • seo
 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PDF変換フリーソフトについて、前回いくつかのソフトウェアをご紹介致しました。最初の2つがとても名の通った代表的なPDF変換フリーソフトなのですが、広告が入ったり、フリーソフトなだけに何かと不便な点もある訳です。

そこで、もっと便利なPDF変換フリーソフトはないかなあと思っていたのですが、発見しましたよ。提供してくれていたのは、グーグルさんでした。もう、グーグルは間違いなくヤフーを超えましたね。

本来有料の画像編集ソフトであったピカサをフリーソフトとして提供しちゃうし、やることなすこと、全てがすごいです。

そのグーグルがStarSuiteというソフトを無料で提供しているんですが、このソフト、実はPDF変換を標準装備していました。

つまり、PDF変換フリーソフトとして機能するということですね。このStarSuite、マイクロソフトのワードやエクセル、パワーポイントなどとの互換性もあるため、あなたの作成したPDFにしたいものをすぐにPDF化することも可能ですよ。

StarSuiteは、ワープロ、表計算、データベース、プレゼンテーション、ドローと5つのソフトウェアが入ってます。このソフトも元々は有料のソフトなんです。しかも結構お高いソフトなんですよ。日本円にして、約1万円するソフトです。

もう、グーグルったら一体何を考えているんでしょうね。しかし、これだけ充実したソフトが無料で提供されているのですから、もらっておいた方が良いですね。天下のグーグルが提供しているソフトですから、バージョンアップもどんどんされ、常に時代のニーズにマッチしたものに改良されて続けて行くはずですよ。

それでは、お待たせ致しました。StarSuiteのダウンロード先のご紹介です。以下のバナーをクリックして、手に入れることができますよ。StarSuite以外にも、グーグルお勧めのフリーソフトを手に入れることができますので、欲しいものがあったらチェックをしてついでにダウンロードしておくと良いでしょう。

また、自分に一番使い易いソフトというのは、人によって異なりますので、他のソフトの情報収集も欠かさないようにチェックし続けるようにしましょうね。私もそういう姿勢でいたからこそ、StarSuiteを発見できましたのでね。

StarSuite
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright c PDF変換フリーソフト。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]
プライバシーポリシー
PDF変換フリーソフト のトップへ