忍者ブログ
PDF変換フリーソフトについてご紹介致します。




最新芸能裏情報
ブログ内検索
カテゴリー
バーコード
SEO対策

検索順位チェックツールseo-R
  • seo
 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PDF変換フリーソフトの概論を前回はお話したのですが、今回は
具体的なPDF変換フリーソフトをご紹介して行きたいと思います。

PDF変換フリーソフトは、探してみると案外たくさん見つかります。
日本製の物から海外製の物までたくさんあるんですが、その中で
多くの人に使われている人気のソフトは2つになると思います。

1つが、PrimoPDFと呼ばれるPDF変換フリーソフト、もう1つが
クセロPDFと呼ばれるものです。

PrimoPDFは海外製、クセロPDFは日本製です。
この2つが代表的なPDF変換フリーソフトになります。

フリーのPDF変換ソフトとして最初に出て来たことと、
クセロPDFのように変換する度に広告が出ることもないので、
若干PrimoPDFの方が優勢かもしれません。

PRIMOPDF

クセロPDF


PrimoPDFは海外製ということで、英語が苦手という方は敬遠
したくなると思いますが、操作は簡単です。

印刷ボタンを押した後に保存場所を指定するだけです。

これ以外のPDF変換フリーソフトもご紹介しておきます。

CutePDF Writer・・・海外製です。透明テキストの作成が上手くいかず、
            文字化けなどの不具合が起こります。(バージョン2.6)

PDF reDirect・・・海外製です。PDFの結合も行うことが可能です。

ライブPDFプリンタ・・・日本製です。しおり、注釈、リンク、添付ファイルを
              設定できます。操作方法に慣れるのが大変です。

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright c PDF変換フリーソフト。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]
プライバシーポリシー
PDF変換フリーソフト のトップへ